失礼なんてとんでもない!

細かい情報をありがとうございます!

パンダの共通項?とでも言うのでしょうか、
わたしもH○Sのツアーです。
(尖沙咀などから)少々離れているようですが、
行ったことの無い地域で楽しみの方が大きいです。
なんていったって観光地ではなくて日常生活を営む地域、
それを垣間見ることが出来る(かな?)素晴らしい機会!のように思うのです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/hirohide/0503/front.html

↑このサイトは素晴らしいですよね。
特に雲呑麺が一覧できるページが大好きです。。

http://www.centamap.com/cent/index.htm

↑香港に行きたくても行けないときは、
「香港街道地方指南」と併せてヨダレたらしながら見てます☆

益々楽しみになってきました。
9/12~なのですが、ちょうどディズニーランドオープンの日なんですね。
そちらの情報も収集しながら、気分を高めていきたいと思います。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント