05/08/27 08:41

Re: 当日搭乗方法。

そうなんですか?
よかった って

でも 捕まったりしませんよね?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 当日搭乗方法。

    ace2さん  どーも

    チェックインカウンターのヤツに賄賂を掴ませるだけですから
    どーってことないですよ。

    それより シッカリ顔を覚えて貰って 次に乗る時も優先して乗れるように
    して下さいね。
    何も杓子定規に考える必要なんてありません。
    法律は破る為にあって 見つからなければ何でもいいんですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    シロカイーナさ~ん オラー!!

    こんにちは、来年 中米に行こうと思って、色々と調べていた所、シロカイーナさんのレスをみました。とっても、面白い方で、経験してるからのレスですね?満席でしたら、私も、満席の時は、やってみようと思います。今は、どちらの方面に いるのですか?よろしければ、初めての中米なので、色々と 教えて頂きたいのですが。。<m(__)m> 私の旅は、安宿に泊まり、ローカルの人々とのふれあいも、好きです。最近、サルサ やってます(へたです。)よろしくお願いします。