身体を休めるためにも、1泊、部屋をとっておいたほうがいいですよ。

WaterMelonさん、こんにちわ。

>>泊まらないけど荷物を預けるためだけに、
>>安いドミとかを借りた方がいいのでしょうか?

海外のホテルでは、チェックアウト後も、
荷物を預かってくれます。
ですから、ゲストハウスに預ければいいでしょう。

でも、

部屋を出て、バンコクの暑い中に出たら、
休むところがありませんよ。

僕ならば部屋を1泊借りて、
荷物を置いて、観光して、戻ってきて休み、
とやりますね。

どうせたいした金ではないですから、
身体を休めることを考えたほうがいいです。

しかし、カオサンは結構不便な場所にあります。
例えば、鉄道で空港へ行くなら、
ホアランポーン駅に荷物を預けられます。

一度空港へ行って、空港の手荷物預けにすれば、
かなり身軽ですよね。

いろいろあります。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント