07/04/04 11:34

Re: カナダでの現地ツアーオプションありますか

カナダ大陸横断鉄道VIA RAILは如何ですか。
私はニューヨークからトロントヘ入りバンクーバーまで3泊4日ですが、のんびりしてよいですよ。
各都市で私は現地ツアーでしたが、ナイアガラも別の機会にニューヨークから飛行機と専用ガイドつきのJTBツアーで行きました。

私は色々組み合わせています。横断鉄道で食堂車へ入ったり展望車でのロッキー山脈越えなどは一生に一度の良い思いでです。
私はその時はバンクーバーからロスアンゼルスまで1泊2日のコーストスターラーイト号で矢張り太平洋沿岸を見ながら南下しました。

この地球の歩き方ホームページに出ているよう日本の旅行社でも相談する事は出来ます。

その時の関連写真です。
http://www.c-player.com/ac45785/message/200608?page=7&format=thread

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント