Re^3: ヤンキースタジアムからの帰り

私はおもいっきりBOSのTシャツを着ていました!
でもちょうど周辺1列の方々がBOSファンの人たちだったので、皆で
仲良く応援して楽しかったです。
道でも球場でも、不安な事があったら現地の人に話しかけてみれば結構皆親切に教えてくれて女一人でもあまり心配はありませんでした。
気をつけて行ってらして下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

女性の一人旅の方からレスをいただいてかなり不安が解消されました。
    BOSファンなのですね?
    近くが同じチームファンの方で仲良く応援できてよかったですね!
    私は松井選手ファンなのでホームチームの応援です。
    周りの方はかなりの確率で同じチームファンだと思うので、
    私も周りの方と仲良く応援したいなぁ~♪
    あまりいい席ではないのですが応援用のスケッチブック持っていったら
    変ですかねぇ?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます!

全然変じゃないですよ。楽しむところですから。
    それで周りの方との話すきっかけになるかもしれませんし選手にも伝わるのではないでしょうか。松井ファンも普通にいますし。
    私の場合忘れないようにとスコアブックをつけながら見ていたのですが、向こうの人には珍しいらしく、どういう風に書いてるの?と聞いてこられて話すきっかけになりました。
    私は明日からテキサスとボストンに行きます。一度は大塚を見たいと思ったのとイチロー・松坂は外せないと今年のMLB旅行を計画したのですがまんまボストンの追っかけになってしまいました。
    お互い楽しめるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件