Re: 乱発て・・・。

詳しく書くと、店が特定されてしまうので、言えませんが
粗製乱造してカードを発行しても、
丁寧に先のことまで見据えて水中世界を教えても、
ショップが認定する数は同じ1人なんです。
そして認定数が多いと、加盟団体から優良店として★★★★★などの
称号が与えられます。知らない人は、★★★★★のほうが良い店かなと思い
お客が集まる。という理由から
あの手この手で客を集め、カードを乱発してより派手になる店と
丁寧に教えてくれる分、初心者には地味に見える店に分かれます。
しかし、丁寧な店は、水中での楽しませ方に安心感があります。

(zeigo)さんは、海に対する考えがしっかりされているので
大丈夫だと思いますが。他に読まれているかたもいらっしゃるので
レスつけました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント