07/04/04 08:50

Re: 機種依存文字

深圳は出ますね。今のWindowsだと、かなりの中国語も表示できるように設定することは出来ますが、あくまで設定したりとかが、必要ですからね。

出来れば使わないほうが良いかもしれません。
特にメールだと文字化けの可能性が大きいと思います。

極力、JISで規定されている文字のみにしておいたほうが良いと思います。

>「子連れゴミ箱あさりおばちゃん」

まだ結構居ます。
シンジケートかどうかは判りませんが、子供はまだ歩けない様な乳児から、小学生くらい。

もっと酷いシンジケートもありますからね。
片腕や片足の無い子供が物乞いをして居ますが、
「絶対に物やお金をあげないでください」
と言われました。
これでお金や物をあげると、さらにこのような子供が増えてしまうと・・・
(怪我などで無くなったのではなく、物乞いする為に切られるんだそうです・・・)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント