アウトレット

場所は違いますが、フィレンツェ付近で2ヶ所行きました。
感想としては、まあ安いけれど、ものに関してはそこそこかなと
思いました。
なぜなら、もあもあさんのご意見と同じく、日本にもたくさん
同様のショップができているからです。なんだか外国にいる
気がしなくってね。ここまで来て買い物三昧するよりは、もっと
堪能するものがあっていいんじゃないかって思います。
たとえば、ミラノでしたら湖水地方などにいかれたり、ベルガモ
などの小都市にいかれた方がもっと思い出に残るのでは
ないかと思いますが。
旅に対する考え方、目的もそれぞれ違うとは思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント