Re: サンディエゴ&ラスベガスもう3ヶ月も経っちゃった

楽しい写真、見せていただきました。
ひとり旅もいいけど、アメリカのドライブ旅行はひとりでは大変ですよね。やはり、フリーウェイのサインを見ながら70から80マイル(時速)で行くのひとりでは不便です。

あの写真のなかで、ファーストフードジャンキーの私の目をひいたのは、In&Outのハンバーガーです。なんと、ダブルダブルを注文されたのですね! フツーの人は、まずレギュラーをオーダーします。あのダブルダブルは、育ち盛りの男子高校生とか肉体労働のおじさんたち御用達ですよ。
大食いの私もダブルダブルは胸がやけます。
それと、あの何かがかかったフレンチフライ。
ここらのIn&Outでは、みたことありません。私はああいう、ちょっとしつこいフライが好きなのですが、ラスベガス限定なのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そ、そうだったんですか。

tukishimaさん、こんにちは~

tukishimaさんって、どちらにお住まいなんでしたっけ???
    In&Outがお近くにあるなんて、うらやましい限りです。
    こちらが注文したときに、レジのおにーちゃんに「え?大きいよ?大丈夫?」といわれたのですが
    日本人だと思っていちおう言ってくれたのかなとしか思いませんでした。
    見た目もそうでもなかったので、ビックリしました・・・肉がまるまるハンバーグですもんね。

フレンチフライに限らず、「アニマルスタイルで」とお願いすると
    炒めた玉葱をかけてくれるそうなんです。
    言ってみたら、玉葱ソテー&サウザンアイランドみたいなソースをかけてくれました。
    まぁまぁ美味しかったですが、ちょっとしつこかったかな??
    以前に、色々な注文スタイルを記したサイトを見たことがあったのですが
    忘失してしまいました・・・
    ひととおり頼んだら1年くらいかかりそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そ、そうだったんですか。

ともぞうさん、私はサンフランシスコの郊外です。
    ここらには、このIn&Outはかなり前からありますが、このフレンチフライはないでねぇ。
    他の店では、これにチリをかけたのがあり、私は好きです。

今、こちらをドライブしたら、ガソリンの値段がそろそろい1ガロン4ドルちかくなりつつあります。