Re^2: お久ぶりです。

スペインの窃盗のプロってマグレブ系が多いって聞きますが
どんな感じの人でしたか?
僕はスペインにこの間行った時、
首絞めは他の国ではあまりない荒っぽい手口だなっと思って初めて防犯ベルを購入して持っていきました。
幸いにも使う機会はありませんでした。
良いアイデアだと思いますよ。
いつでも鳴らせるように考えてます?
僕はベルトからぶら下げてズボンのポケットの中に入れてました。
冬だったので外見では判らないように出来ました。
一応見た目は拘りますんで。
女性の格好だとその点ちょっと難しいかもしれませんね。

ハマちゃんさんを少し心配しましたが、バルセロナでそういう対応ができるなら中々ですよね。
油断さえしなければなんとかのりきれそうですね。
日本の女子が今後なめられないように頑張って来て下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ただいまかえりました

5日早朝に出発して、無事、昨日帰国しました。
    パリは9時過ぎまで明るくバス、地下鉄に乗りしっかり楽しんできました。特にバスは路線図をげっとしたら日本よりわかりやすかったのでおすすめですね。4月なのに夏の日差しでした。
    レアルの若者はオールナイトで声がしていました。
    丁度イースターのお休みだったからでしょうか?パリマラソンの応援もしたし一人美術館を堪能しました。団体の日本人の方はもう少し静かに干渉してほしいですね。はずかしかったです。

実ははじめ1週間、プロバンス、リュベロン、コートダジュールを主人と民宿泊などで、レンタカーで回ってからのパリだったのでパリは英語も通じるし、一人でも楽勝でした。でも、防犯ベルは安心の為、おすすめです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

恐縮ですが、お教えいただけないでしょうか?

これからPrince Hotel Forumに宿泊予定です。
    空港⇔ホテルの移動はバスをご利用されたようですが、バス停からホテルまではどうされましたか?
    徒歩では難しい距離のようですが、やはりタクシー乗車が必要でしょうか??
    お教えいただけると幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。