05/06/11 00:04

おなかを壊すのは…。

 ナイルの水を飲むとテキメンに下痢になるというのは、真実ぽいのですが、私の場合はカイロでの外の暑さとバスの冷房との温度差で風邪を引いて何も食べられないくらいにグロッキーになったことがあります。
 生水と生氷に少し注意すれば大丈夫だと思います。細菌に負けないように疲れないことと、ヨーグルトなどの乳酸菌を補充していれば、メキシコに限らずアグアミネラルやビールでの水分補給で普通に旅行できると思います。
 メキシコも世界遺産が多いので、絞って旅行してください。メキシコが最終目的地ではないようですから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/11 01:07

    Re: おなかを壊すのは…。

    ヨーグルトってやっぱいんですね~
    意外と高いじゃないですか?
    だからヨーグルトは今まで買ったことないんですよ。。。

    期間が短いので無駄な時間を作らず過ごせるように
    下調べを十分します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件