07/04/04 00:22

Re: トルコ入国日のイスタンブール発夜行バス

>yTakさん
やはり直接オトガルまで行ったほうがよいですか・・・
バスの出発時間をきちんと調べ切れてないので分からないですが,
(というか,便数はあるとのことなので適当に行こうかと思っていたので)
オトガルで時間をもてあましたときにやることって何かありますか?

>ひとりたびさん
教えていただいたバス会社を参考にしたいとおもいます!
たくさんあるバス会社のバスの時刻表(どこ方面が何時発とか)はどこで調べられました?
ネットを駆使しているんですが,なかなかよいサイトが見つからなくて・・・

>EAVOさん
空港内の旅行会社ですか?
しっかりした半券(?)ですね~これで違法なら見分けつかないですね.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/04/04 09:52

    Re^2: トルコ入国日のイスタンブール発夜行バス

    夜行バスの時刻はいい加減です。バスに余裕があれば詰め込むしどこかで入り込めると思います。

    この会社がいい加減とは思えませんでした。店も立派な構えだしパンフレットも安いのから高いのまであり、
    私の時はこちらの希望に近いものを見つけてホテルへ連絡を取り、タクシーで送ってくれました。

    私の希望は自分のパソコンでインターネットが出来る事でした。その為少し高めでした。
    希望通り有線LANでしたが1日中貸しきり状態無料でした。他の日本人女性個人旅行者とも朝食時に会いました。

    私はイスタンブールでは前にインターネットで日本から注文したシルケジ近くの旅行社、
    スルタンアフメドの旅行社など色々でしたが今までいんちきな旅行社に会った事は無いです。

    空港内の旅行社はアルメニアから到着した為特別予定していなかったイスタンブール夜中到着でした。

    サービスなどは人によって感想が違うと思います。
    私は何時も期待度は高くないのでがっかりする事は殆ど無いですし、予定が途中で変わる事は珍しくも無いです。
    ハプニングは旅行につき物と思っています。それの方が結果的に喜びも多く、何時も旅行は新鮮です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件