4/2帰国しました。

お礼が遅くなって申し訳ありません。
cat-policeさんのレスを拝見したのが出発前夜だった為、
そのまま出発してしまいました。

結果としますと・・・空港からタクシーは利用せずに済みました。
空港外にでたのは1時前ごろだったと思いますが、ハワシュのバスが待ってました。なので、ウルスまで10リラで行けました。
わざわざ調べて頂いて、ありがとうございました。

アタチュルク廟なんですが、すみません行かなかったんです。
翌朝アナトリア博物館だけを見て、すぐにボアズカレに移動してしまったので。
お役に立てず申し訳ありません。

わずか2週間足らずの旅でしたが、充実したものとなりました。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いやみさん、お帰りなさい。

    いやみさん、お帰りなさい。
    アタチュルク廟の報告、わざわざ、ありがとうございます。
    情報なんかは、行けば分かることですから(笑)
    レスポンスを書いて、帰国報告なんかを頂けると、
    地球の歩き方も捨てたもんじゃないと思い直します。

    cat-police

    • いいね! 0
    • コメント 0件