お役に立てますか?

オタクの母さん、服装の件ですが、それで十分だと思います。
ラフすぎるのはどうかと思いますが、ドレスアップには限度が無いですよ。予約はご希望の時間帯など、タイトなご予定になっているのでしたら、早いほうが良いですね、特にエッフェルタワーは前日でも苦しいかも?
ショーはなかなかのチョイスですね、「LE REVE」はまだ見たことが無いのですが、劇場の座席位置などは、こちらが良いようです。「O」のハイローラー用席が手に入るなら、甲乙つけがたい。

レストランやショーは、前後の予定を十分に考えるか、フリーにしておくと良いですよ、ドタバタすると大変ですから(私の所がそうなんです)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 食事よりも夜景に

    こんにちわ、今日両親宅でいろいろと相談してきましたが、母いわく『食べるものは何処でも美味しいものは美味しい。 でも景色はそこにしかない!』
    ということで、トップ・ザ・ワールドにするつもりで~す。 予約は向こうに行ってからJ◇Bプラザでお願いしようかと・・・

    ショーはまだ悩んでます。 私に任せるって言われたから余計に悩んでしまう~~

    有難うございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件