Re: ミラノのアウトレットについて

こんにちわ。初めまして!
私は、一箇所だけですが、フォックスタウンに先日行ってきました。
フォックスタウンはミラノからちょっと行ったスイスにあります!

レスにあった2箇所は行ってないので、フォックスタウンの感想しか記入できないのです
がご了承下さい☆

まず、最初に正直に思ったこと書いちゃいます。
団体ツアーの自由行動の午後にフォックスタウン行きのオプションツアーで参加したので
すが、参加しなきゃ良かったでした(--;
)

ナゼなら・・何も買いたいと思う物が無く手ぶらで終了したからです(汗)

なんでしょう・・・日本でも御殿場や佐野などアウトレットモールって色んなところにあ
りますよね??雰囲気はまったく同じような
感じです。(日本のアウトレットでも手ぶらで終了が多いタイプなんです)

グッチやプラダのアウトレットもあったのですが、、、デザインや型式が古く種類も少な
く、いくら安くても欲しい!って購買意欲が
沸かなかったのです。
ちなみにグッチのバックで24000円くらいのがありました。通常で考えると格安なん
ですけどね(^^;)
グッチのピアスも7000円とか・・・(スイスなので、スイスフランでの計算となりま
す1フラン=98円くらい)

それで結局思ったのが、この自由行動の時間はミラノの観光をすれば良かったなぁでし
た。本当に参加したの後悔しちゃったくらいで
すもの。
オプションツアー参加費用50ユーロ(約8000円)で手ぶらです(笑)

でも、他の参加者はちゃんと買い物をしていましたので、こういう風に思うことも可能性
としてはあるということで参考程度にしてく
ださい☆欲しいものは人それぞれですしね(^^)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント