HISの音楽鑑賞デスクでもダメでした・・

いろいろな情報をどうもありがとうございました。

HISの音楽鑑賞デスクに問い合わせてみましたが、だいぶ前から完売となっていて、当日券も難しいかもしれないと。。

人気の演目だし、きっと無理かなぁ~

ああ~
当日かもしくは前に劇場に問い合わせをしてみます。
すごい並ぶ可能性もありってことですよねっ!

よくある、チケット代行屋っていうのはあやしいわけじゃないんですよね?
今までオンラインで予約できるものはすべて自分でしていたので、
誰かに予約してもらうっていうことをお願いしたことがないので、
本当に大丈夫なのだろうか?とふと思ってしまいました。

でもオンラインでも予約できないし、いろんな手を使わない限り、
空いてないってことなんでしょうね。

だったらなおさら見たい!って思います。。

いろいろとありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/04/03 15:26

そうですか・・・

これまた他都市の劇場のお話なんですけれど、一度ソールドアウトに
    なっていても、後で良い席がかたまって放出されてネット販売に
    また出たりといったことがあるそうです。

お時間ありましたら(できれば毎日)、viviaticketのほうも
    チェックしてみてください。

>よくある、チケット代行屋っていうのはあやしいわけじゃないんですよね?

と思いますが。
    先にリンクを貼らせていただいたのは、旅行代理店が本業のところです。

「椿姫」見れるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

vivaticketのしくみについて

さきほどvivaticketで、la traviata(椿姫)で検索すると、さっきまででていなかったのにveneziaでの公演がでてきました。
    日にちを選んで、検索してみるとやはり席はないと・・・。

もし席があいているのであれば、座席を選べるような表示になるのでしょうか?

また、vivaticketのサイトでは事前に登録しておかなければ、予約はできないということですよね?

名前やクレジット番号などを登録して、それからの本予約となるのでしょうか?