ジオベルティなど

はじめまして。
いくつか情報がありますので書き込みますね。
もし、候補以外のオススメが知りたいのであれば大体の予算を聞くと情報が集まりやすいと思います。

・ジオベルティ
ここは泊まったことがあります。クチコミサイトでも割りと評判がいいです。
スタッフが日本人慣れしていてとても親切でした。
お部屋が広く、お湯の出もよかったですよ。
チェックインのときにバスタブ付をリクエストするか、予約の段階でリクエストしてみてください。

これはヨーロッパのホテルはみんなそうなんですが
部屋の明かりが非常に薄暗いです。
ガイドブックなど読むためにペンライトがあったほうがいいと思います。
朝食は期待しないほうがいいです・・・。ジュース、コーヒー(作り置き)パン数種類、シリアル、ヨーグルトなどがありました。

・コロート
人から聞いた話ですが、部屋が狭いという以外は良いみたいです。
バスタブは無い部屋もあるみたいです。

上記以外のオススメ
・メチェナーテパラス
テルミニ駅から10分くらい。
http://www.mecenatepalace.com/
サンタマリアマジョーレ教会の目の前のホテル。ここは禁煙ルームがあるみたいです。
(上記HPの予約画面で選択肢が出ます)
朝食を屋上のル-フテラスで頂けます。種類豊富でおいしいです。
広場に面した眺望の良い部屋もリクエストできます。
バスタブはほとんどのお部屋であると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント