安い往復切符を買って行けばいいだけです。

フランスに行くには、単純明快に、短期の安い往復切符で行けばいいだけです。
片道切符は高いと思いますよ。

あとは現地で考えればいいでしょう。

現地でいろいろやってみて、ダメなら戻ってきてもいいし、どこかへ旅に出てもいいですから。

入国するためには、往復切符を持って、観光目的なら問題ありません。
規則としては働けないのですから、働くつもりだなんていう必要はありません。
また、滞在予定も短く言えばいいだけです。
だって、すぐに帰ってくるかもしれませんから。

こちらを参考にしてください。

入国の時の滞在予定期間は、誰もが納得する期間を申請する。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/entry_exit/period_of_stay.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 安い往復切符を買って行けばいいだけです。

    入国に関しての貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    とりあえず一年間のオープンチケットを入手いたしました。
    往復で考えて見ると短期で取ったチケットの復路を捨てるのとそんなに変わらない値段でしたのでどうせなら短期間でどれだけの事ができるのか自分でも決めてトライしてみる事にしました。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件