退会ユーザ @*******
07/04/03 09:49

キキネコさん、UAなら

太平洋線ではズーット乗っていますが、食後酒のリキュールはエコノミークラスでも楽しみの1つです。夕食後に周ってきます。マティニにSOMINEXを2錠のめば、朝食までは白河夜船。カウラのミルク割もいい。但し、コーヒーが強くて寝れなかったことも! 約20種類ぐらいのリキュールがあります。ミニチュア瓶で十分ですが、日本で大きい瓶を買うと1000円以上、マティニだと数千円のお酒ですので、わざわざ買っては飲まないのですが気楽に楽しめます。

ブラディマリは麦酒等と同じ食前酒です。UAはミックスがありますが、他のエヤーラインではエコノミーではない場合があります。 QFのCNS-SINでブラディマリをたのんだら「ミックスはないよーおまえにサービスしないで早く終れるなー」て言って何もくれなかった。その男の乗務員の名札を見て名前を控えていましたが、その頃は忙しく、苦情メールを出し損ねた。QFには2度と乗らない。(また、書いてしまった)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• いろいろあるんですね!

サンフランさん、コメントありがとうございます。
    食後酒にリキュール、いいですよね!私も大好きです。UAは20種類くらいあるんですか!けっこういろいろと揃っているものなんですね。情報ありがとうございます。
    しかし、、、QFにはそんな失礼な乗務員がいるんですか!客に向かってそんなのはひどいですね、、、

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/04/03 10:17

キキネコさん、欧州線ですか?

こりゃまた失礼!

ルフトハンザに3年に1回ぐらい乗っていますが、記憶にありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: キキネコさん、欧州線ですか?

いえいえ、欧州線以外もたまに利用するので大丈夫です。^^ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件