Re: エア-トレイン&地下鉄

質問には関係なくおせっかいだったら すみません。地下鉄はメトロカードがいいですよ。
それから、自由の女神に行く様なので ご参考まで!! 自由の女神ホームページかフェリー運航会社CIRCLE LINEホームページだけでしか予約出来ないモニュメントパスを購入すると、女神の内部見学が出来ます。知っていたらごめんなさい。金額は現地で購入するフェリー代金と同じです。(あくまでもカードでの購入がOKならです。)
館中は博物館で、台座展望台にも出られます。以前は王冠まで行けたんですが今は行けなくなり残念ですが・・・ リバティー島に渡る2割くらいしかモニュメントパスを持っていないので かなり感動です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/03 07:49

困った事が。

まこちさん、メトロカ-ドと自由の女神について教えて頂き有難うございます。

モニュメントパスについては早々と予約してしまったのですが、観光する日にちが変更になりそうでホ-ムペ-ジを見ても変更が出来るのかどうか?でメ-ルで問い合わせようと思っています。

「自由の女神」、中に入るのが楽しみです。
    時間をかけてじっくり見てきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件