Re: ヒースロー ~ バーミンガム間の移動

redbeardさん はじめまして。

「13:00着予定」とは遅れる可能性もあるわけで。ちゃんと13:00に着けば、16:00の列車に何とか間に合うと思います。重い荷物を持って、慣れない場所でモタモタすることだってあるでしょうから。

その夜、バーミンガムで特別なイベントでもあるのでしょうか。7月頃でしたら、10時くらいまで明るいイギリスですから、遅く着いてもそれほど問題はありません。でも、この掲示板で皆様が口をそろえてアドバイスしてくださっている「現地に遅く着くようだったら、必ず宿泊先は予約しておくこと」は守ってくださいね。

その際に、
「ヒースローに着いたその足で、バージントレインに飛び乗ります。もし、飛行機が遅れた場合は、すぐ連絡します。」と書き添えること。

Paddington駅から Euston駅に行くには、 Circle Line か Hammersmith & City Line に乗って、Euston Sqauare駅で下り、2,3分歩きます。 

私だったら、もう少し遅い列車にしますね。日本から早割りの予約をなさっていくのでしょう? その場合、乗り遅れても補償はありません。絶対に飛行機が遅れないという保証もありませんから。

何日間くらいの予定なのでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント