1500円はかなり魅力的です!

オーストラリアはYH会員が優遇されている国なんですね。それならやっぱりYH会員になろうかなあと思います。

ちなみにHPでメンバー割引の情報が書かれているところをチェックしていたところ、シドニーの観光名所でConcession entry. Or purchase a conseccion Ticket Through Time Pass for only $15 -giving you 3 months unlimited access to all 11 Historic Houses Trust properties.と書かれているのがあるのですがこれは何かご存知ですか?ガイドブックにはのっていないので、YH特有の割引なんだろうなあとは思っているのですが、Concession entryが何を指しているのかちょっと分かりかねて困ってます。。。

それと、YHメンバーで特典を受けられる場所というのはHPの割引情報をプリントアウトしていくしか方法はないでしょうか?例えば割引がきく場所にユースのマークが掲げられているとかあれば便利だなあと思っているのですが。もしご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/04/03 00:40

Re: 1500円はかなり魅力的です!

余りに割り引きしてくれる箇所が多いので、面倒くさいので、あらゆる場所で会員証を提示します。ソーリー、ノーリダクションと言われることが多いですが、時々喫茶店、レストランでも割引してくれ、あとで。リストを見てみたら、出ていたことも。
    コンセッションはよく意味はわかりませんが、YH会員などを指します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

そんなに割引してくれる箇所が多いなんてすごいですね! オーストラリアではユース会員待遇なんですね。やっぱりユース会員になるべく手続き始めたいと思います。情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件