05/08/27 01:25

Re^3: フィリピンの治安について!

いや、マテラは安ホテルも多くて観光客が多いというだけで決して安全というわけではありません。チップ欲しさに色々と案内しようとするオッサンや両替所にたむろするガラの悪そうな連中もいますけどね。かといって特に治安が悪いという印象もありません。(治安でいうと15年位前のカオサン程度かな~?人通りも多いので最低限気を付けていればそれ程心配しなくてもいいのでは?)

ちなみに僕が言ってる「ホテル」とは1泊P500~600程度のホテルのことですよ。(ホテルとは名ばかりでGHみたいな所もありますが・・・)意外だったのはフィリピンはタイに比べると平均して宿泊代が高いこと。(これはマニラに限らず地方でもそう。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント