なるほど~

こんばんは。マルチマップで検索できたんですね。
Fabio Filzi通りですか。
そっちの方へは行かなかったのですが、駅を背にしてやや右手ですね。
駅前の広場はホントに広いのでここを通るだけでも結構歩きます。
でも見通しが良いですし、夜も警官が数人いるので言われている程
ビビる必要はないですよ(笑)
確かに何をやってるのか分からない若者がたむろはしてます。
なので足早に通り過ぎる方が良いことは良いですが、滅茶苦茶危険というわけでもありません。
普通にミラノ市民も通ってますし。
私はVia Napo Torrianiにあるホテルに宿泊していたのですが、
駅前広場を通り抜けた所、左手にマクドナルドがあって
そこより一本左の小道を入った所にセルフサービスレストランが
あるんです。ここは夜遅くまでやっていて、セルフと言っても
パスタやリゾットは注文してから作ってくれるので明瞭会計の上、
味も良く、普通のイタリア人も利用してるので軽く食べたい時には
お薦めです。パスタ4.5ユーロ~、リゾット10ユーロくらいです。
どうぞお気をつけて。良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント