Re: 定期便にNon-Stopはありませんでした。

エンジェルフォールはキャンプしながら、滝の下まで行くつもりです。
山頂まで行くツアーはガイドブックにも、ネットで見る限りは
乗っていないのですが・・・。
時間があれば、セスナでも滝を見たいとは思ってます。
カイエチュ-ルはなにぶん初耳であり、又、情報が極端に少ないため、
無理だと思います。

カラカス空港で夜を過ごしたそうですが、
カラカス空港でのカナイマまでのツアーは深夜は受け付けてましたか?
カラカスからカナイマまで、日本で手配しない場合は
空港で手配するのが、いいのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 滝下

滝下はこれだけ高い滝ですから水が無いのではないでしょうか?

私達は以前カナダのタカカウ滝(約380m)へ行きましたが、滝下にまで水が届いていませんでした。

エンジェル滝の水量が多い時でも滝下へ行けば、水は・・・?
    滝下では迫力に掛けるでしょうね。

滝下ならイグアス滝、滝の正面ならビクトリア滝等が迫力があって良いでしょうね。

カラカス空港の深夜は怪しげな人が多く(空港地下の一軒だけの喫茶店で一夜を過ごす人が多いです。)ツアーの受付はありませんが、もし通りすがりに声を掛けられたとしても信用できるかどうか分かりません。

エンジェル滝へ行く人は大抵事前予約している人が多く、カラカスから直行便でカナイマへ行っていました。(帰りも直行便でした。)
    私達はツアーでなかったのでPZOで乗り換えましたが、乗り換える人はは非常に少なかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件