Re: Aタイプでした!

どういたしまして。
ドゥシはよいレストランが多くあります。ベトナム料理の「ティエンドン」は料理もインテリアも素敵ですよ。また、暑いバンコクの喧騒から帰ってきて「ライブラリー」で庭を眺めながらボーとするのも好きです。

ここのSPAはタイスパの本には必ずのるような有名店、値段も思ったほど高くないです。エステシャンである同行者によれば施術の技術もBKKでは上位だということでした。もし、施術を受ける時間がなくても
数々のスパブックで紹介されているエントランスのアプローチをみるだけでも話の種になるスパです。

ではよい旅を。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: Aタイプでした! マンジン様

重ね重ねありがとうございます。
    今回初タイ・アジア旅行ですので正直不安でした。ネガティブなタイ情報が多い中(日本人は無防備ですから当然ですが)お蔭様でだんだんと楽しく、楽しみになってきました。

ベトナム料理店、スパ情報ありがとうございます。それにしてもマンジンさんは詳しいですね・・・。

「アジア大魔王」観ました、色んな国に行かれてるのですね・・・
    羨ましいです。ご職業がタイマッサージ師とありましたが、私の友人もマッサージ師がいます。現在ハワイでロミロミの勉強中です。
    宣伝になってしまいますが、「地球の歩き方 ハワイ」の洋服屋「WINI」は私の友達のお店です。LA NYセレブカジュアル等を扱っています。http://www.wini-hawaii.com/ ヤフオク等にも出品しています。よかったら見てあげてください。

それでは・・・
    楽しい旅にしたいと思います。ありがとうごさいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: Aタイプでした!

さすけねえは、今でも「大昔のコンタクト煮沸・全世界用」を持って行きます。

VTRカメラ充電用です。

ン十年前でも現役です。

一生物ですので1コあれば間に合います、使いやすい物を購入してください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

さすけねえ殿

マン爺はカルカッタの露天電気屋で20ルピーで買った”これで全部OK”(店の親父いわく、でもそれは嘘)コネクタープラグを持ってます。

インドではこれでチェンマイで買った湯沸しコイル(SE形状)とGSM携帯充電器(A形状)・単三電池充電器(A形状)を使用してます。

20ルピーだけに一生ものとはいきません。たまに差し込むときに火花がでます。おー、怖。