Re: ミラノ中央駅近くのHOTEL Marconi

Booking の地図は多少駅よりに表示されているのかな??
あるいは以前に地図の位置あたりで営業していて、オーナーが場所移動したが、データ修正が出来てないのかもしれません。
グーグルマップでもホテル名称Hotel Marconi,Milano をいれると
位置表示が出ます。マピオンとほぼ同じ位置⇒こちらが正でしょう。
多少中央駅正面より正面大通りを直進して右折位の感じになるのかな
Via Fabio Filzi は通りの長さが長いようです。先ず通り名称
次に番地(というかどうか知りませんが この場合3)を確実に把握すれば、わかると思います。
確か奇数、偶数で使い分けするのが住所表示の基本だったような??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/02 21:29

調べてみました!

情報ありがとうございます。

複数の地図で同じ辺りに位置表示されるのを確認しました!
    途中まで大通りを進んで右折して・・・方向音痴の私でも
    ホテルに着けそうです。

ホテルの評判を見てみると、汚い・うるさい・お湯出ないあたりは覚悟しなければならないようですね。

見本市期間中なのでどこも満室でした。やっと取れたホテルだったので何とか頑張ります。おまけに涙が出るほど、宿泊料が高いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件