大丈夫ですよ

PRICHANと申します。

レオナルド・エクスプレスは便利です。時刻表を貼り付けておき
ますが、TRRENITALIAのHPからも詳細検索できます。

2年前ですが、私のスーツケースが乗り継ぎ空港のシャルル・
ドゴール空港に置き去りにされ、翌日の朝にわざわざ空港まで
取りに行く羽目に陥ったことがあります。(航空会社側は次の
宿泊地に直接送ると言ったのですが、それもむしろ心配だったので。)
その際、朝早くこの列車を使って空港まで往復しました。
全然危険なことなんかなかったし、とにかく時間のないときは
早く行かれるから便利なんですね。

ただし、宿泊される場所がテルミニの近所であることが条件と
なります。他の場所の場合、大きな荷物をかかえて地下鉄や
バスに乗るのはスリなどに合う危険性がありますし、タクシーを
つかうと朝ですと渋滞にはまったり、あるいはテルミニ駅に行くのに
わざと遠回りされて法外な料金をとられたりしてあんまり安く
あがらないというケースもあります。

http://www.adr.it/content.asp?Subc=1361&L=3&idMen=731

http://www.trenitalia.com/en/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント