ラパスの鉄道オフィス

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/515864/-/parent_contribution_id/515864/
↑過去レスです
私はタクシーで連れていってもらいました
(ラパス到着 すぐだっので 急な坂道を大きな荷物抱えて歩くの自信がなかったので)
ボリビアの鉄道て多くないから「鉄道」「事務所」の単語で分かりました。
乗車の前日 9時、1等は売りきれていました。
もちろん オルーロの駅でも売っていますよ。
駅から 5分位歩いたところに市場があります。
軽食や飲物を買いこむならここへどうぞ。

ウユニのツアー会社ですが、あれだけの客引きがいるのですから。
その心配はないと思いますよ。
汽車はお客サンを連れてきますし、休日の方がお客は多いのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ラパスの鉄道オフィス

    のりーたさんアドバイスありがとうございます!
    過去のレポート拝見しました。
    とても参考になりました!
    あと休日にツアーがやっているというのは助かりました。
    現在の予定上ウユニは土日にぶつかるのでちょっと心配していたのです。
    列車のチケットもなくならないうちに早めに入手しますね

    • いいね! 0
    • コメント 0件