Q&A

シカゴ or ワシントンダレス空港

公開日 : 2007年04月02日
最終更新 :

バージニア州ノーフォークから成田に行くのに乗り換えが、シカゴかワシントンダレス空港かで迷っています。時刻を見るとシカゴだと到着してから成田行きの時間まで約1時間40分ほど、ワシントンダレだと成田行きの時間まで4時間ほどあります。どちらの方がいいと思いますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 余裕のあるほうが・・・

ワシントンのほうが余裕あるのでいいのでは?時間帯・航空会社にもよりますがシカゴでも充分です。私はシカゴでAAからJALでしたがAAのターミナルは広いですがJALの入ってるターミナル5は地方空港より少し大きく伊丹よりも小さいような気がしました。免税店も小さい。ただ、手荷物検査は厳しく時間がかかりますがターミナル移動入れても1時間40分でいけます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ワシントンダレス空港に1票

1.4時間もあれば、Air & Space ミュージアム(別館)に行くことができる
    2.Norfork空港で欠航しても、レンタカー借りてダレスまで200mile走れば間に合うかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件