確かに、ホイアンの方が、町自体は興味深いですね。フエは王宮だけ。でも近いので2つ行けばいい。

>>フエ、ホイアンに行った方で比較などを教えていただけたら助かります。

僕は2002年にフエからホイアンへいったんですけどね、
バスで5時間程度です。

フエの観光名所のメインは王宮ですが、それほどのことはないですね。
町は歩いても、特徴がありません。

その点、ホイアンは、町が小さくて、建物も面白く、
いろんな店があって、歩いていて飽きません。

でも、フエからホイアンまで、ツーリストバスに乗れば、
朝8時半に出て、午後1時には着きますから、
両方行ってしまえばいいのでは?

フエの王宮にて@フエ/ベトナム
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/hue.htm

日本橋@ホイアン/ベトナムhttp://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/hoian_bridge.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • まさか王宮だけ行ったのではないでしょうね

    王宮は市内にあるので時間が余ったら最後に行きましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件