国内線について

あきーらさん こんばんわ

タカ航空について↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/74100/-/parent_contribution_id/73664/

国内線については 他にも色々探せば条件にあったものが見つかると思います。
HPなど過去レスなどでしらべてくださいな。

旅行社についてですが、日本⇔ペルーの国際線を購入した代理店と同じですか?
国際線を手配する時点で、国内線の割引やエアパスの使える航空会社を調べてもらえばよかったかも です。
大手の旅行社でも、中南米方面はあまり需要がないため、要を得ない答えが帰ってきますよ(笑)
また、手配可能な航空会社も少ないです(涙)

私も同じ旅行社を利用したことがあります、幸い「エアパスの達人」と呼ばれる店員さんが「ラン航空」のエアパスを安く使えるように 国際線を手配してくれました。
その後 大手旅行代理店を利用する際には
1 日程案を3つくらい作る
2 エアパスなど 自分で情報を得る
3 担当者は 南米方面に詳しい人をお願いする
4 2・3社に見積もりを作ってもらう(値段には 差があります)

お勧めは「中南米方面」を多く取り扱っている代理店に頼む
私は 地球の歩き方に掲載されていた 国内旅行社に手配してもらいました。
南米ならおまかせ! と言うだけあって モデルプランも豊富でした。
紹介してもらった国内線は、大手旅行社では名前すら出てこなかったものばかり・・・
でも 使い勝手は良かったです

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント