退会ユーザ @*******
07/04/02 00:33

私たちの場合

この冬に行ったときのことを書いていますので
よろしかったらご覧ください。(グラツィア=ぐら姐です)
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100043222474

2人で、お腹一杯食べて(↑のサイトの通りです)
ワインを1L飲んで、65ユーロぐらいでした。
こういう店は、1人1皿でも2皿でもOKなので、
ワインもそれほど飲まれないでしょうから
子連れの3人なら、1人20ユーロ強見ればいいと思います。

ヴェネツィアは、ビジネスライクな人が多くて、
私にとっては楽しい!という街ではありませんが、
反面、英語がよく通じますので、初めての方が困ることもないと思います。
オーダーも会計も難しくはありません。
どうそ、ゆったりと楽しんでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おいしそうですね

    ありがとうございます。おいしそうですね。フィレンツェのトリッパでワインを飲みたいです。すごく美味しそう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件