無料のウフィツィ予約サービスを見つけました。

他のトピにも報告したんですが、無料でウフィツィ美術館を予約してくれる日本のサイトを見つけました。無事予約番号を受け取りましたのでご報告します。

今後予約する人は頼むのもいいかもしれません。ただし団体旅行は受け付けないとのことです。

サイトに行くと、申し込み方法などが書いてあります。ウフィツィの他にローマのボルゲーゼ美術館も予約可能とのことです。
http://www.amoitalia.com/museo/index.html

無料のかわりに、サイトのリンクをブログもしくはHPに貼らなくてはならないとのことでした。私は友達と行くので、二人のブログにリンクを貼りました。

あとは名前、入館希望日時、電話番号、参加者数、リンクを貼ったブログのURLをメールで送って、メールを待ちます。私の場合は3日目で予約完了のメールが来て、予約受付番号が書いてありました。

旅行は5月なのでまだ実際に試した訳ではありませんが、メールからは信頼できそうだと感じました。今後ウフィツィやボルゲーゼに行く方がいたら、試してみるといいと思います。

もし、そのサイト経由で実際に美術館に行った方がいたら、無事に入れたかお返事していただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント