07/04/01 22:51

Re: 初香港

きなこちゃんこんばんは!きなこちゃんは女性ですよね?私は2年前のお正月に香港へ初めて行きました。夜景もキレイだし、夜も街を歩きましたが安全でしたよ。 
今年3月に皇太大東道にH&Mという、北欧を中心として展開しているファッションのお店が上陸したそうです!駅でいうとWAN CHAIになるみたいです。友人の友人が行ったので、直接話しを聞けたわけではないのですが。私もフランスとイタリアでH&Mに行きましたが、決して日本では売っていないデザイン・サイズが豊富にあり、ついたくさん買ってしまいました。お洋服の他、バック・アクセサリー・小物なども種類が豊富です。男性用もありました。私もGWに香港へ行こうか迷っています。帰国したら、色んな情報、是非下さいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント