Re^2: デュシタニのプラグについて、ご存知の方いらっしゃいますか? マンジン様

この様なご親切か方がいらっしゃるとは、正直びっくりです。
ありがとうございました!とても参考になりました。
タイは、BF,Cとありますが、A、Bとの情報、その他も有り。
今回、携帯やデジカメの充電に使いたいのですが、海外用のACアダプタ、充電器を購入しましたので、あとはプラグを確認したかったのです。日本に事務所があとは知りませんでした。早速、調べてデュシタニに確認してみたいと思います。

私は女性です。昼のウイークエンドマーケット、ルンピニのナイトバザールに行きたいです。知人を訪ねていきますが、ルンピには近いので1人の時にでも行けるかな?と。また、深夜に行っても大丈夫なのか?また、深夜の電車も大丈夫なのか・・などなど。近そうなので歩いて行けるのかな?と思っていましたが、電車にしたいと思います。今回は、本当にありがとうございました。助かりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント