Re: 健康に気をつけて行って来ましょう。

ちこさん、こんばんわ
グランドミラージュにお泊りでしたよね。私も以前宿泊したことがありますが、そんなにナーバスに考える必要はないと思いますよ。
バリでは、生水に気をつける事さえ守れば大丈夫です。
グランドミラージュの朝食には、生野菜なども出ますが私の場合なんとも有りませんでした。
それより逆にバリの野菜は、日本の物と比べてとても美味しいですし。。。

蚊についても、部屋の中に蚊取り線香を焚いてくれますし、もし不安なら余分にもうひとつセットしてもらったら如何でしょう。

携帯用ベープは、バリと日本の電圧が違いますからそのままでは使えません。変圧器が必要になります。
これから度々海外に行かれる予定があれば、購入されてもいいでしょうけど。。。変換プラグも必要です。
バリの蚊は、日本の蚊取り線香では効き目が余りないといわれています。
ですので、バリで現地調達されたほうがいいかもしれませんね。

ちなみに、私が滞在した時は運良く部屋の中に蚊はいませんでした。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 健康に気をつけて行って来ましょう。

グランドミラージュではありませんでしたね。失礼いたしました <m(__)m> 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/02 21:36

Re^3: 健康に気をつけて行って来ましょう。

レス、とても励みになりました! 心配なことはありますが、bintan baliさんのように、私もバリを満喫できたらいいなあと思います。変圧器が無いので、現地で蚊取り線香は調達しようかなと考えています。もうそろそろ出発なので、また疑問があったら投稿するかもしれません。情報、アリガトウございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件