07/04/01 20:52

Re: マルチマップで調べましょう

情報ありがとうございます!早速、マルチマップで調べてみました。

ホテルからの情報より詳しい地図で役立ちそうです。
思っていたより、中央駅から離れているようで迷いそうですが・・・。

こちらのサイトでこのホテルを見つけました。
http://www.booking.com/hotel/it/hotelmarconi.html?aid=301784;label=italy-5-ja;sid=46aa1e08116be15faa3cbbd7113633fa

レヴューを見てみるとホテル案内地図と実際の位置が違うという情報が
あったので不安になり調べていました。

住所は・・・
Via Fabio Filzi 3, 20124 Milan です。

今月中旬にミラノ入りするので8時過ぎならあまり暗くないのですね。
中央駅周辺は治安がよくないと聞いていたので、ちょっと安心しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど~

こんばんは。マルチマップで検索できたんですね。
    Fabio Filzi通りですか。
    そっちの方へは行かなかったのですが、駅を背にしてやや右手ですね。
    駅前の広場はホントに広いのでここを通るだけでも結構歩きます。
    でも見通しが良いですし、夜も警官が数人いるので言われている程
    ビビる必要はないですよ(笑)
    確かに何をやってるのか分からない若者がたむろはしてます。
    なので足早に通り過ぎる方が良いことは良いですが、滅茶苦茶危険というわけでもありません。
    普通にミラノ市民も通ってますし。
    私はVia Napo Torrianiにあるホテルに宿泊していたのですが、
    駅前広場を通り抜けた所、左手にマクドナルドがあって
    そこより一本左の小道を入った所にセルフサービスレストランが
    あるんです。ここは夜遅くまでやっていて、セルフと言っても
    パスタやリゾットは注文してから作ってくれるので明瞭会計の上、
    味も良く、普通のイタリア人も利用してるので軽く食べたい時には
    お薦めです。パスタ4.5ユーロ~、リゾット10ユーロくらいです。
    どうぞお気をつけて。良い旅を。

• いいね! 0
    • コメント 0件