わたしも

ポッキィさんは出発前の準備万全で行ったんですね。

私も深夜のタクシーには抵抗があるので、タクシーをすすめてくれている方たちに状況を教えてもらおうと思っています。(でも、同時に今も空港送迎サービスをチェックしているところでした。)

ポッキィさんのレスを見てちょっと安心しました。ローマの事を調べていると、やっぱりスリや盗難のことが多く書かれているので行く前からかなり不安になっていたんですけどね・・・。
カバンや貴重品にはもちろん気をつけますし、現地では女性2人なので夜の行動にも気をつけて、楽しい旅にしたいものです。
親切に教えていただいてありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント