初めてのファーストクラス

初めてのFクラスがCIでハワイでした。
少々昔ですが、フルフラットシートに感激しました。

その後5社以上のFクラスに乗りましたが、そんなに遜色があるようには感じませんが。
最近はシートもソロタイプが多くなり、ハード面では機材によって差があるかもしれませんが、ソフト面ではやはりファーストクラスはビジネスクラスと違います。

食事は好みがあると思いますが、一人一人のペースに合わせてサーブしてくれるのでゆっくりと楽しめます。
また近頃ではあまり珍しくもないですが、朝食に中華風の付け合せでお粥を楽しみました。
それから他社でもそうですがFクラスには結構いいワインがあり、ワイン好きの私には魅力です。

ちなみにシートですがやはり1Aがベストだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント