窓口で購入をお薦めします

ESはイーエススターと呼ばれる主要都市を結ぶ最高時速250-300キロを誇る最速列車、
ECはユーロシティーです。
それぞれの詳しいことは鉄道に詳しい方のレスに期待するとして(私は詳しくないので)
家族まとまっての指定席ですが、券売機はやめておいた方が良いと思います。
というのも券売機は簡単なんですけど、イタリアでは時々故障するからです。
一週間前にイタリアから戻ってきましたが、見事それに当り、窓口で事情を話してリファンドしてもらいました。
お金を入れたのにチケットもお釣りも入れたお金も戻ってこなくて
クローズされました。
正直真っ青でした。(こんなことは初めてだったので)
こんなとき、イタリア語に自信がある方なら問題ないでしょうが、もし慣れてないなら最初から窓口で購入されることをお薦め致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント