なった時はなった時・・。

私も今月半ばに初インドに行きます。

日本で食べるインド料理と現地料理を食べ比べたいという興味&慣らそうと思って、家でチャパティーを作って食べたり、キャベツドライカレーを作ってみたり・・。
外出先でもカレーうどんを食べてみたり(ちょっと違うか・・)
インド風料理ばっか食べてます。

日本だったら衛生的にはOKだと思うのですが、なぜかスパイス系を食べるとお腹の調子がずっと下し気味になり治りません。(個人的にお腹が弱いのかもしれませんが・・)
日本で駄目なので、インドなら・・来るんだろうなぁと思って覚悟してます。

私はカイロとポカリを持って替えの捨てられる紙パンツをもっていこうと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/01 15:17

    Re: なった時はなった時・・。

    必ず、トイレの場所は確認しましょう。バスで急にきても、ドライバーに頼めば、止めてくれます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ふむふむ

    言ってみたら止まってくれるんですね。

    もしピーっとなったら、迷わず言います・・(^^ゞ