07/04/01 11:06

遅くなってすみません!!!!

せっかくお返事いただいたのに
返していなくて申し訳ありません!

本当に楽しく充実した旅でした。

YHメルボルンはいいところでした。
お風呂もきれいでしたし。
ただキッチンは夕食時になると
ありえないくらいちらかり放題ですが。。
あれだけの人数がいるのを考えると
全然きれいだと思います。

トラムはあまり利用しませんでしたが
日本にないのでおもしろかったです。
つり革がちょっと変わっていてとってもかわいいんです!
写真を撮り忘れたのが残念。。

雨は滞在中に何回か降りましたがやはり深刻なようです。
物価の高沸もこれと関係しているのかどうか。。
前回より高くなった気がするので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント