2年前に行きました。

ちょうど同じ時期私は7月でしたが、この区間旅行しました。
私もどうしてもオストゥー二に行きたくて交通手段を考えましたが、残念ながらこの区間はタクシーしかないようです。SHIGEさんがレンタカーとかを運転できるのなら別ですが。
私は一人旅でしたのでタクシーで50ユーロこの出費はかなり痛かったですが、それを払ってでも行った価値は私にはありました。白い町並み迷路のような町並み、高い位置にあるので眺めもよかったです。
帰りは町の中心の広場から駅までのバスが循環してるのでそれに乗り約10分オストゥーニ鉄道駅まで行きバーリに抜けました。参考までに
http://orario.trenitalia.com/b2c/TimeTable?stazin=OSTUNI&stazout=BARI&datag=01&datam=04&dataa=2007&timsh=14&timsm=53&invia=INVIA&lang=it&nreq=5&channel=tcom
私は日曜の移動でしたが、駅までのバスは問題なかったです。
なのでアルベロのホテルでタクシーを呼んでもらってください。
この時安くしようと交渉しましたが、この区間それしか方法が無いため
相手もかなり値段に関しては強気でした(苦笑)
他に同じホテルで行かれる方がいたらシェアするのもいいかもしれませんね。ちなみに私はトゥルッリを改装したホテルに泊まりました。なかなか快適でしたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント