Re: なるほど~

よし■はるさま。
 私は一人だったので、二年前は160ドルだったかなぁ?
デヴレント渓谷、パシャバー地区、アヴァノス、ギョレメ屋外博物館、エセンテペ、ウチヒサル、鳩の谷、デリンクユまたはカイマクル地下都市。ローズバレイ・サンセットツアーとカッパドキアワイン工場(ワインの試飲。あ!試飲行ってない…。

今は物価も上がっているので、(ガソリンも日本の二倍ですし)どうでしょうか…。地下都市はデリンクユにしました。雨が降ってローズバレーに行けなかったので、トルコ石屋さんに連れて行ってもらいました。

気球は5ドルくらいの違いだと思うので(気球会社によって違いますが)小手の会社なら安いのでは?ギョレメとカッパドキアは高いかな。
hondaにするかhyundaiにするかの違いくらいでは?

ちなみに英語の混載は40か50ドルでした。あいた一日にホテルのおじさんに勧められて、他の会社Hanatur で英語混載で行ったのですが、ガイドさんがせっかちで、ウフララ渓谷で、迷子人が出て大変でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント