退会ユーザ @*******
07/03/31 22:07

ワーホリでは行かない所

3,2,1ヶ月のユーレイルグローバルパスの順での一周が理想的ですが、3週間、15日のパスもあるので、費用的、日数的に可能な旅をされれば、いいかと。
英語圏が好きになられたのでNZやカナダなどもいいと思いますが、将来ワーホリに行くなら、一番の候補になると思うので、在学中は他の方がいいかもしれません。でも、行きたい所に行くのが一番なので、ヨーロッパに限らず、卒業までにいけるチャンスがあったら、その時行きたいと思った国へ行ってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おお~!!!またまた希望がもてました!!☆

3週間、15日も可能なのですかあ!!!!それだったらいける可能性が広がります!!!うわあ嬉しい☆  ユーレイルの旅は、学生に魅力的やとすごく思うのでぜひいきたい!!   自然、アットホームな台湾もいってみたいけど、ハワイ、東南アジアは社会人でも可能そうやから、あと、ワーホリ候補のNZか、再びオーストラリアは、ワーホリの時に♪♪ 

実は日本じゃ、沖縄の離島にも興味あって!沖縄のおじじ、おばばの暖かさ、あったかい気候☆  でも目指すは世界!!!!費用を貯めます☆  今年の夏に小旅行できたらえ~けど、秋から就活で費用かかりそうやそし、終わった4年に行けるように貯金やあ!!夢を託します!!!!☆☆

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/04/09 13:18

ヨーロッパの自然が素晴らしいお勧め地

ユーレイルグローバルパスで回れる18ヶ国の自然が素晴らしいのは仏・西国境のピレネー山脈、仏のシャモニ、ポルトガルのサンヴィセンテ岬、伊のエトナ火山、ヴェスヴィオ火山、カプリ島、ドロミテ・アルプス、チェルビーノ(マッターホルンのこと。伊から行くと激安)、スイスのベルニナ鉄道、グリンデルヴァルト、ミューレン、オーストリアのエッツタール、アルプバッハ、グロースグロックナー、ザルツカンマーグート(ハルシュッタットなど)、ローファー、シュネーベルク、独の、最高峰で歩かず登れるツークシュピッツェ、ベルヒテスガーデン、ミッテンヴァルト、シュヴァルツヴァルト(黒い森)、ノルウエーのベルゲン鉄道、ソグネフィヨルド、ガイランゲルフィヨルド、フィンランドの大サイマー湖水地域(サヴォンリンナ)です。

1ヶ月パスなら全部行けますが、21日、15日パスではお好みを選択です。ネットで検索してみてください。

ヨーロッパらしい古い街も行きたいでしょうから、ベネチア、フィレンツエ、ローマ、パリ、ウイーンなども組み合わせて回るといいかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件