Re^3: この点、まったく同感。ロンドンくるくる寿司への素朴な疑問。

岡山1さん、素晴らしい!
そうなんです。パブ飯はイギリスが世界に誇る・・・ではありませんが、へたなレストランよりずっと美味しい。岡山1さんはもうご存知かもしれませんが、パブは大昔は宿屋で社交場。そして今でもカントリーサイドでは、その土地一番のレストランの役目も果たしているのです。

次回からは、岡山1さん飢えなくて済みそうですね。

ところで、岡山2さんのご登場はないのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 岡山2

(maddycat)様

HN「岡山」さん=HN「岡山1」

パソコン2台をつかっているから。

3台目が出てきたら「岡山3」でしょう。

さすけねえは、自宅のパソコンからしか打たないのでHN1コ。

回転寿司には行きませんでしたが、ロンドンのお総菜売り場のお寿司は閉店間際になっても値下げしないのですね、それにびっくりしました。

日本なら売れ残るよりはましと・・・やはりロンドンは発想が違う!

さすけねえの家族は、その時子供が小さくてパブに入れなかったから、今度行ったら「パブ飯」に挑戦ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 岡山2

さすけねえ様
    やっとわかりました。パソコン2台駆使してなんて、なかなか・・・。
    ロンドンのお総菜売り場って、日本食料品店のことですか、それともハロッズでしょうか。あまりそちらの方へは行ったことがないので。Waitroseのお寿司は、遅く行くと (特に日曜日の4時半)半額くらいになります。でも、買う気にはなれないお寿司です。

お昼間や夕方でしたら、パブは子供でも大丈夫ですよ。裏庭に子供の遊び場が用意されているパブもあります。次回が楽しみですね。