Re^3: みさと

私にも、5ポンドは大きいです。長く住めば住むほど倹約精神が身についてくるものです。

斉藤さんは、エンジェルで「Kanpai」という店をギリシア料理人と共同経営していらした方です。ちゃんとした日本料理(ほたるいかとかも)ギリシア料理とが同時に頂けるので、大人気のレストランでしたが、契約がたった1年だったので、その後ケータリング(今も)に専念。そして、いよいよ再登場となったのです。

時々お店の前をバスで通るのですが、雰囲気がイマイチなので、躊躇しているのです。

美味しいものには盛り上がりますね、やはり。日本人の宿命でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/04/01 22:25

斉藤さんのお店

斉藤さんの店ってKenway Roadにある店のことですよね。
    昨年5月に食べに行きました。
    この店のお勧めは串揚げですが、その他の料理も美味しかったですよ。
    躊躇しないで是非行ってみてください。
    小さなお店なので早めの時間(午後7時前)に行ったほうがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 斉藤さんのお店

nackyさん

ありがとうございます。
    やっぱり美味しいんですね。じゃぁ、早速日本酒を下げて行ってきす。
    積もる話もあるので、早めの時間に。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^4: みさと

Angelでしたか~。最初のおうちが近かったのですが、外食にはあんまり縁がなかったので…(´;ω;`)。伝説の料理人の料理、食べてみたかったな~。

美味しいものの話は止まりませんね!
    多くのイギリス人のように、食に無頓着でいられれば、もう少しロンドンでも快適生活だったのかなぁ?(^ω^;)(;^ω^)。

そういいつつも、ロンドンの街並みが恋しい今日この頃です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: みさと

CutyHoneyさんは、いつ頃ロンドンにいらしたのですか。

私もあまり外食に縁がないのですが、たまにご招待があります。又、おかしな和食よりは、他の料理の方がおいしいと、そちらの方でがんばっています。割り切れば、快適生活。

ロンドンの街並みが恋しい今日この頃です
    ロンドンって、妙に人を惹きつけるものがありますね。
    又、いらしてくださいな。

美味しい話、たくさんしたいですね。