Re: ライン川クルーズについて

nikoさんありがとうございます!
なるほどー。確かに船からはお城が小さく見えるだけですもんね。
今回は時間がないので思い切ってライン川クルーズはあきらめます☆

★ニュルンベルグ★ローテンベルグ★フュッセン周辺にはMUSTで観光しますが、ハイデルベルグ、ミュンヘンに行かれましたか???おすすめな街でしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/31 21:54

ハイデルベルクやミュンヒェンは

お勧めの町ではありますが、2~3時間程度しか時間が取れないのなら
    今回はきっぱり諦めて、その分他の町でゆっくりしたほうがいいと思います。

ハイデルベルクは丸1日、ミュンヒェンは2泊ぐらいは必要だと思いますので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

nikoさんamoromaさんありがとうごさいます

アドバイスありがとうございました☆

確かに移動に時間を使っていたらもったいないですね。ニュルンベルグ・ローテンブルグ・ロマンチック街道・フュッセンを周ろうと思います。
    楽しみを残しておいて、また次回いつかドイツに来たいです♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/03/31 21:33

Re^2: ライン川クルーズについて

私はハイデルベルクには行ったことが無く、ミュンヘンは夜に一泊しただけで観光を殆どしていないため、残念ながら何ともいえません。

あまり欲張りすぎて、移動のために時間を無駄にしないように気をつけてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件