Re: みさと

こんにちは、CutyHoneyさん

私も「みさと」は、?。質より量、駅前の大衆食堂感覚で、食べることだけが目的であれば、文句なしのお店。
そういうわけで、幸(サキ)には最近行っていませんが、行く気はもうありません。

私の家の近く(Earl's Court)に「伝説の調理人となってしまった」斉藤さんのお店が出来たので、是非行ってみたいと思っているのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: みさと

maddycatさん、こんにちは★

学生にはほんとうにありがたいお店だと思うんですよ(^ω^)>みさと

でも、貧乏学生だった私は、あんなものに5ポンドも費やすくらいだったら、自分で作る!とバリバリの自炊派になりました。料理がちょっと上手になれたロンドンに感謝ですw。

伝説の斎藤さんってどちらにいらした方なのでしょう?(スイマセン、不勉強で^^;)。美味しいお店のレポをぜひお願いします!ロンドンの友人たちに教えてあげたい~★

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: みさと

私にも、5ポンドは大きいです。長く住めば住むほど倹約精神が身についてくるものです。

斉藤さんは、エンジェルで「Kanpai」という店をギリシア料理人と共同経営していらした方です。ちゃんとした日本料理(ほたるいかとかも)ギリシア料理とが同時に頂けるので、大人気のレストランでしたが、契約がたった1年だったので、その後ケータリング(今も)に専念。そして、いよいよ再登場となったのです。

時々お店の前をバスで通るのですが、雰囲気がイマイチなので、躊躇しているのです。

美味しいものには盛り上がりますね、やはり。日本人の宿命でしょうか。